おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



イトーヨーカドー、、、東京にいるので今は大丈夫ですけどね泣寂しい🥲


片付け、また少し進められるように頑張ります〜!



タマゴサンド食べたいの気持ちは早めに消化しておきました🙆‍♀️

美味しすぎました😊

ポテチ欲、タマゴサンドの為に抑えられました💪



昨日のカチモリ!

ライブで実現させますね、頑張ります🔥

昨日のせた写真の私服も、新しく挑戦してみた感じです!

かっこいい感じにしました!🔥

褒めていただけて嬉しいです☺️



昨日はあのあとぐっすり眠れました🙆‍♀️

寝足りてると思っても眠たくなる時ありますね😂

床で寝てて、はっと起きたらしゃっくり止まってたのでびっくりでした笑


ご飯食べる時嬉しすぎて、急いで食べちゃうんです、そしたらわりとしゃっくり出る気がします😫笑


ウトウトしちゃうの大共感です泣

皆さん、眠たい時に眠れますように、、!!



ーーーーー


いつの日かの写真♪




今日は歌ってました


難し☹️



ーーーーー


ナイモノラブのミュージックビデオのメイキング動画出ました〜🎞✨


ここをポチッと



そして、今年のひなフェスのユニット!

アドレナリン・ダメチーム✨



この楽曲のリハーサルの時は、


悔しい悔しい悔しい


ってとにかく悔しさを感じたリハーサルでした



メイキングには入ってなかったけど、

リハーサルで頂いた先生からの言葉が自分はとにかく悔しくてたまらなかったんです


悔しさあまり全身からトゲが出てきそうな感覚にもなりました


けど、やっぱりこうして伝えてくださる存在はとてもとてもありがたくて、


悔しさがバネになった瞬間でもありました



けど、始めからそのバネなしに、バネアリレベルのパフォーマンスが出来てたらと、


リハーサルの準備の甘さを痛感しました

それもほんっっっっとうに悔しかった!!!!!!



アドレナリン・ダメ、


振り乱すくらいの勢いがあればよりこの楽曲のパワー感が出せる!っと思って、練習してきたけれど、


振り乱すくらいの勢いを崩さずに出すには、支える体幹やバランス力が大事なんだと、


上國料さんのパフォーマンスを見て感じました💭



上國料さんにはブレがダンスにも歌にもなくて、だけど、パフォーマンス力も爆発的に大きく、、、


ダンスや歌の正確さも!!


一緒に近くでパフォーマンスをさせて頂いて、より上國料さんの凄さを痛感したというか、、、


リハーサル中も本番前もずっと明るく声掛けをしてくださったり、アドバイスもしてくださったり💭


かっこよくてかっこよくて、



そして、アドレナリン・ダメを通して、


上國料さんから音ハメの楽しさや音をよく聴くことの大事さを教えて頂いて🥹



から!!!!!



ようやく私も音を聴くこととはどういう事なのかを、本当にようやく、ようやく。。


身体で理解し始めることが出来て!!!!



嬉しさと、ワクワクが湧き出ていました🔥

ありがとうございます😭😭😭



色んな刺激を受けたアドレナリン・ダメ、

凄く楽しくて、またパフォーマンス出来たらいいのになぁと思いました



文章まとまってるか心配ですが、、、


読んでくださってありがとうございました💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)