こんばんは🧡🧡



今日は早い時間からの仕事じゃなかったからか、
アラームかけずに寝ていて

ぱっと目が覚めたら寝坊してた(昼すぎ)


さすがに寝すぎだし、びっくりしちゃって
でもおうちを出る予定の時間まで30分くらいはあったから

なんとか準備を終えてお仕事には間に合ったんだけど!


お家でメイクする日はいつも1時間半前くらいには起きるから、爆速準備だった😂

昼すぎの仕事に寝坊するのは本当に勘弁してほしいです〜(誰)

よかった間に合って😌



そんなバタバタなスタートでしたが
今日も1日楽しかったです!

たくさん寝たのでおかげで元気でした😆




そして今日はね、5月23日ということで
川嶋美楓ちゃんJuice=Juice加入1周年です🌼

みふちゃんおめでとう!!

Juice=Juiceにいてくれてありがとう😊





これからも一緒にたくさん夢叶えようね!





今日の夜ごはんはカレーを作ると
昨日から決めていたので、

お肉をコトコト煮込んで
牛すじカレーを作りました🍛


おうちカレーはおうちカレーの良さがあって
とてもおいしかったです☺️

大満足〜


カレールウは横濱舶来亭のこだわりの中辛を使ってます!

お母さんに教えてもらって、おうちカレーつくるときはずっとこれ😌

おいしいです!!









たまたま見かけた広告でハイキュー!!を目撃して
でも行きは時間なかったから帰りに寄ったんだけど




ドーナツ屋さんとコラボしてた🍩

かわいーい!


3個買ったらランダムでトレカ付いてくるとかで、
しっかり3個買ってしまった😂

稲荷崎の宮治さんでした!

私ランダムもので宮兄弟率めっちゃ高い


たまたまハイキュー!!に出会えて
とてもうれしかったです☺️



映画は結局3回観に行って、
4月5月はなかなか映画館行けなかったから

もう1回くらい行きたいな〜と最近思っているところです!


また再熱しそう🏐






お知らせ🌷



写真集「ルルイロ」発売記念イベント

ハロショ大阪店にて個別お話し会行います!


6月9日(日)ぜひ会いに来てね🫶


大阪店にて販売中です🌟


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7f8cc65d4b8d0cfeba4cc84f9d334579c533a170





バースデーグッズ発売中です🧡


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23648





バースデーイベントの模様を配信中です!


5月28日までご覧いただけるのでぜひ😊


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23679





写真集「ルルイロ」 発売中です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々