皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日はアイスを食べに行ってきました‪🍦‬





コーンがユニコーンの顔になってて、ソフトクリーム部分がユニコーンの角みたいになってるソフトクリームなんですけど、





そのユニコーンが凄く可愛くて食べてみたかったんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





色はメンカラのミントにして、トッピングは白いお花を1つ付けました💚🤍





とっても可愛くてなんとか可愛く写真を撮られねば!





って頑張ってたら、私としたことがかなり溶けちゃいました( •᷄⌓•᷅ )





でも、凄く凄く美味しかったです😋





想像の倍以上!





見た目が可愛いってことで大満足だったんですけど、





見た目だけじゃなく、しっかり味も100点でした(*゚▽゚ノノ゙☆





あと10個食べてって言われても余裕なぐらい🤭💗





トッピングの組み合わせとか、コーンの色とか自由なので「うわ!この組み合わせもこの組み合わせも可愛いだろうな〜」って考えながら食べてて、





あー1個じゃ足りないな!って思いました!!!





我慢したけど⁝( `ᾥ´  )⁝












あと、周りに推し活としてアクキーと一緒に推しのメンカラのアイスの写真を撮ってる方が沢山いたので、私も植村さんのアクキーと写真撮ってきました💚












とっても美味しかったし、とっても可愛かったです💞





大満足!!!!!!!




💚『Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル』💚

6月14日に日本武道館で行います!

植村さんを最後に皆で目に焼き付けましょうL👀K!!




『Juice=Juice 遠藤彩加里 バースデーイベント 2024』が配信中です🍎☠️

5月27日24時までの配信となりますので、これから観て下さる予定の方はお忘れなく!!!




『キタコイ』麻布十番で手土産探しをしました♪

たい焼きやナッツバター・いなり寿司など美味しいもの沢山食べられて幸せでした💞

TVerにて配信中ですので、是非ご覧くださいm(_ _)m








❤️みふちゃん加入1周年おめでとう❤️
これからも活動一緒に楽しもうね!!!!!






したっけね〜♡