入江里咲です!




今日は、

中学校からのお友達と会ってきました!



アサイー食べてきた😋



めっちゃおいしかったです!!



お店の雰囲気もとっても素敵だったし


いろんなところに手書きメッセージを添えてくださってて、心が温まりました🥰






そのあとはお散歩しつつ、

話が尽きなくてカフェへ☕️





弟のパーカーを着て

ほぼすっぴんで完全にオフすぎる私🙈



身なり気にせず会える関係性の友達って大切だよね😌🍀


最後に会ったの2月だったんだけど、


会ってない3ヶ月の期間だけでも話したいことが山積みすぎて一生話してました


楽しかった〜〜😆




お休みの日っていろんな過ごし方があるけど、


今の私はお家でゴロゴロしてるとダメ人間になっちゃう気がして!

誰かと会ってたい時期なの🫣(自分の直感ね!笑)



そういう時ってない?笑

りさは忙しい時ほどそうなる気がします💭



友達と会って話したりすることが自分のリフレッシュになってるから


お仕事の前後の時間とか、

オフの日がわかったらすぐ連絡しちゃうんですけど、、


会いたい!って思った時に、

会おー!って予定を合わせてくれる友達がたくさんいて本当にありがたいなと思います🥲


感謝しなきゃです🥹




皆さんのリフレッシュ方法はなんですか??


ぜひコメントで教えてください🌱




#今日のインスタ










それでは!明日も一緒にがんばりさ〜