えばです






今日はオフだったので久しぶりのよもぎ蒸しとリンパマッサージで整ってきました




その後まっすぐ帰る予定だったのに3箇所くらい寄り道して帰りました笑





今日はこれからきゅうり食べます



野菜が美味しくなるお味噌をつけて頂きます!







楽しみだ







今日の写真📸













週刊少年サンデーさんの撮影の時にお邪魔させて頂いたパン屋さん🍞





パンを見るのって、食べるのと同じくらい幸せなんですけど




ここのパン屋さんはあんまり見たことがないパンが売られていて




今度プライベートでもきたい!って思いました






味噌パンを食べたんですけど、ふわっふわで美味しすぎました😭




忘れられない、、また食べたい、、



5/29発売です、ワクワク!!



(オフショットどれ載せようか迷ってます、明日1枚くらい載せるかも、、🦆)









PS




今日いのうえさんと会話してて、夢の話もしたんですけど




今日見た夢がもうずっと頭から離れなくて🥲




3個くらい見まして、








最初に見た夢に井上さんがでてきたんですけど、悲しい夢だったからばっと起きて、冷や汗かいてて起きたあともずっと悲しかったです



(早めの時間に起きちゃって、中々2度寝できなかったけど気づいたら寝れてました!笑)




夢で、井上さんに👊されながら怒られてました😂



嫌い?って言われたんだっけな、それがめちゃくちゃ悲しくて何故か現実でも悲しかったんです😂





けど井上さんとの現実でのやり取りがいつも通りで嬉しかったです笑笑







もうひとつの夢が、またまたゲームの中に入り込んじゃって



グロくて😭😭




インフルエンザの時に見るような夢でした、、





バイオハザード系。。









今日は幸せな夢を見られますように!!!








お知らせ💁‍♂️








関西テレビ「ピーチケパーチケ」に、植村さんと2人でコメント出演させて頂きました!




再放送が、5/25の朝5:25〜5:55です!





是非チェックして下さい^^










次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜