こんばんは🌞♡⃛


今日は5.23!


ちょうど一年前にJuice=Juiceに加入しました💞



りしゃん(松永里愛さん)から

「あんた今日で1周年らしいよ」って

連絡が来て気づいた🤫



いつもみなさん!

ありがとうございます🍹💞





カンパーイ!!





このまえ下井谷幸穂ちゃんと

会ってちょーどその日みふがボーリングに

一人で行こうと思ってて

しもしももどー?って誘ったら

来てくれました!🎳💞



ストライクー!


ボーリングだーーーいすき💖

スコアは恥ずかしいから見せない///





あとこのバスケのゲーム最高にみふ上手で

ビックリしました🤩


パパがバスケの天才だからそれに似たのかな??

楽しかったから早くまたやりたいです😎






あと今日映画観ました!

青春18×2 君へと続く道 っていう映画です


久しぶりに映画見たくなってノリで見ました

ふつうにもう一度みに

行きたいくらい良かった💖


だから全然あらすじとか

知らずにみにいきました笑笑




めちゃくちゃ台湾いきたくなった😢




早く世界中を一人で自由に旅したい




これみふの昔からの唯一

ずっと続いてる夢で唯一相談する

パパに昔車の中でこの話してたらパパも、

昔そう思ってたって言ってて




血を感じた





パパは道に迷ってた海外からの

全く日本語喋れない観光客の人を

車に乗せて目的地まで送ったり平気でするから

ほんとにすごい。




でもみふもこのまえ海外カップルが券買えなくて

困ってた時助けてあげたよ。

そして2人とハイタッチもして

良い日にしてねって言ってバイバイした。




素敵なカップルさん、

また会えるといいな🩵💚




そしてまた会ったからいぇーい!!

楽しかった?って聞いてお話して

仲良くなってからバイバイしてお別れした。




だから海外でもなんとかやっていけそう。!!




パパの血濃いめ🩸笑笑



あと、みふのパパコミュ力高すぎて

兄の友達達に下の名前で呼び捨てで呼ばれてて

兄の友達と兄抜きで遊んだりしてる笑笑笑



あとみふの親友達もりしゃんも下の名前で呼び捨てでよんでる笑笑




パパありがとーーーーう!!😎




だいすっきゃー!!



パパのママ(みふのおばあちゃん)も

もちろんやばくて

りしゃんとか、親友とかとは

デンジャー原色ばあちゃんって呼んでる笑笑笑



おばあちゃんも大好き



みふは将来はおばあちゃん

みたいなおばあちゃんになりたい



お洒落でいてくれてありがとう。


いつまでも真っ赤とか真紫のリップ塗って


派手派手な服とバック持っててね💚❤️




髪の毛にラメとか塗ってるのも最高だよ🤩💖




アクセサリーもジャラジャラで最高🤩💖




自慢のデンジャーばあちゃん💖




このまえ駅とかで素敵な

ハット被ってる方とかがいたら

そのハットすごく似合ってて素敵ですね!とか

言っちゃって良くビックリされちゃう。




でも

ありがとう!

そうでしょー!

あなたも素敵よ

っていう反応くれる方もいて!

だから人生って良いなって思います!笑笑




皆さんは日本以外の国行ったことありますか?


ある方はどこ行きましたか!

思い出教えてください🤩🤩💞💞






MIFU