こんばんは🧡🧡



今日はお仕事行く前にパンを焼きました!
トリュフ塩パン🥐


久しぶりにパン焼いたー!

楽しかった☺️



お昼すぎてからの仕事だったので
おうちでゆっくりパン作りをして、

仕事終わって家帰ってからまたもうひとつパンを作ってます!

今度はメロンパン〜


そしたらもうこんな時間になっていて
あっという間ですねぇ


久しぶりに甘いパン作ってる気がします😌

今ちょうど焼いているんだけど、甘い匂いがしてきたよ



普通にごはんも作りたいなぁと思って
でも冷蔵庫の中に何もなさすぎて、
いろいろ買い物して帰ったんだけど

重すぎて持って帰るの大変だった😂

一気に買いすぎた〜


今日はパン作りをずっとしてたので
明日はなにかご飯作ろうかなぁと思います😊










広島でれいちゃんが撮ってくれた写真!

素敵☺️


広島キャンペーン終わって、新幹線で夜ごはん食べたんだけど

うえののあなご飯が食べたい!ってリクエストして、それをいただいていて

れいちゃんが隣で、ずっとおいしいって感動してくれていたのが
とってもうれしかったー!!


だよね!おいしいよね!!って
私の好きなもの共有できてハッピーでした😚

私もれいちゃんも、一粒残らず完食。





食べる前に撮った写真はちょいブレ笑




広島のリリースイベントは、段原家も来てくれていて

帰りも新幹線のホームまで来てくれたので
いつものようにバイバイ〜ってしてたんですけど

家族で戯れてたら、なんかれいちゃん泣きそうって言って
そのまま泣き出しちゃって😂

段原家大慌てみたいな😂


えっえっ笑うとこじゃろ〜😂とか言って
おもしろかったな〜


広島公演楽しみだな😌






お知らせ🌷



写真集「ルルイロ」発売記念イベント

ハロショ大阪店にて個別お話し会行います!


6月9日(日)ぜひ会いに来てね🫶


大阪店にて販売中です🌟


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7f8cc65d4b8d0cfeba4cc84f9d334579c533a170





バースデーグッズ発売中です🧡


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23648





バースデーイベントの模様を配信中です!


5月28日までご覧いただけるのでぜひ😊


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23679





写真集「ルルイロ」 発売中です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々