えばだよ





FM-滋賀 キャッチ!



生放送ありがとうございました!!




3年連続、本当にありがとうございます🥲❤️❤️





キッコさんが本当にお優しくて全く緊張しなかったし、とても楽しかったです!!




ありがとうございました😊













今日は撮影のお仕事などなどあってから、さくりんごでまーらーしてきました


(麻辣湯食べました)




いつもは、チキンとトッポキとホットクとかを食べてからの麻辣湯なのですが



今日は初手から麻辣湯にしました!




相変わらずの美味しさでした






食べる前にゲームセンター行ったのに、さくりんごはその後もまたゲームセンター行ってました😂😂




私は課題に追われてるから今日はおいとましました🍒








今焼きポン・デ・リング食べてるんですけど



美味しい理由わかった





焼くことで、外がガリッとなるのは予想内?なんですけど



中の食感が変わるのは、バター?油?が中の生地に少し染みて



それで食べた時にジュワッと感がでるんだ!!




勝手にめっちゃ納得してました






美味しすぎる〜














前にさくりんごで東京ドームシティで遊んだ時の〜




ビックサンダーが全然並んでなくて、待ち時間5分とかだったから3回くらい乗りました




23番の観覧車にも乗れました!




写真はその時見た景色です





楽しかったな〜









PS




ミキサー買えました!




早速アサイーボウル作ったけど、昨日はモチモチにできたけど



今日は分量失敗して、サラサラになっちゃいました💦




けど美味しい😻







 





💛週刊少年サンデー発売まであと1週間!!💛











次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜