皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭







昨日から『ろこの部屋』の配信が始まりました〜!!!






私がゲストとしてお邪魔させていただきました😆🎶






筒井さんと前からずっとお話ししたかったので、この機会にお話し出来てとても嬉しかったです(*´˘`*)♡






お互いグループの最年少っていう話とか、学校生活の話、アイスの話もできてとっても楽しかったです♪






「いつか遊園地に誘うから待っててね!」って言ってくださったので、私は待ってます💗






収録とっても楽しかったです!!!






筒井さん、ありがとうございました💙
















したっけね〜♡