入江里咲です!




今日は収録のお仕事がありました!



初めてのヘアアレンジをしてもらったんだけどね、解いたらものすごいことになってました😂


#今日のインスタ


スタッフさんにフラダンスできそうだねって言われた🙊😂



あっという間で楽しい収録だったなぁ


お知らせ待っててね📢





待ち時間は、

メイクさんと昨日のバラ園のお話をしてました☺️🌹



りんごと、同じ時間に同じバラ園にいるってなかなかの奇跡だよねぇって話したり


バラ園で撮った写真をたくさん見せてました📸




まだまだ写真いーっぱいあるの!


写真撮るの不慣れなママが一生懸命撮ってくれたんだ🥺




たまにピンボケりさちもいるんだけど笑




いっぱい撮ってくれて感謝感謝です🙇‍♀️


また写真載せるねー!





そして今日は、

お仕事帰りに新しいサンダルをゲットしました🩴


沖縄用🤭



他のグループさんがSNSで上げてる沖縄での写真とか動画が楽しそうすぎて!!


どんな服着ようかな〜とか

今からワクワクしてます🤭



沖縄楽しみだねぇ🏖️










それでは!明日も一緒にがんばりさ〜