おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



お台場たこ焼きミュージアム、最高です🐙

行かれた方は是非ご報告お待ちしておりますね!

たこ焼き粉とかも売ってるんですよ😍

初知りの方も多かったです💭

たこ焼きが目の前にあって食べない選択肢は私には無いんだなと確信した日でした笑


たこ焼き、めちゃめちゃ食べたい🤤

タコパも楽しかったですよ🍹



私の大好きなキムチ、おうちの近くのスーパーにあるのでありがたいです🔥

めちゃおすすめキムチです!

イトーヨーカドー、お惣菜も最高ですよね🤤

チャーハンって美味しすぎますよね😍

餃子も外せないんだよなぁ🤤


イトーヨーカドー😭😭😭

そうなんですよねぇ、、地元から泣



片付け、昨日少し勧められました💭🙆‍♀️

片付けの方も応援してくださったり泣

ありがとうございます✨

私も応援してます〜!


飯テロ尽きない日々ですね笑



ーーーーー


今日も暖かかったです☀️


日中、ウトウトしそうだなぁ


とか思ったりしましたが、

丸2日寝転がっていたので笑


さすがに寝足りていて、ウトウトはしませんでした🐑



でも今は凄く眠気に襲われていて、


今さっきは寝落ちしかけてました🫣



ーーーーー


いつの日かの写真♪



この時は自分で頑張りました、カチモリ!

またこういうのをライブでやりたいなぁと思ってます💭



ーーーーー


今日はポテチを我慢して、

たまごサンドを食べました🥰


満足すぎたのか、しゃっくりが止まらない現在🙄


そして気づいたら寝落ちしかけてるこのウトウトさ



そして地味に寝落ちしてるうちに、止まったしゃっくり



。。。笑



たまごサンド美味しすぎました🥰



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)