皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日はお母さんとバラ園に行きました🌹





ずっと行きたいねって言ってて今日がオフだったので行ってきました!





春バラが見頃って事だったので終わっちゃう前に行けて良かったです☺️💞





バラは想像以上に沢山種類があって!!!





花びらの広がり方も全然違って、凄く丸いバラもあれば、ブワッ!って広がってるバラもあってどれも綺麗だったな〜😍✨️





色も赤にピンクにオレンジ🎀💕❤️🧡





さらに紫とか黄色もありました💜💛





あんなにバラしかない景色は初めて見たので感動しました✨





そんな感じでバラ園全体を回ってたら、





なんとなんと入江さんに会いました!!!!!!!!!!!!!





気づいたら目の前にいてめちゃくちゃビックリしました😳😳😳





入江さんは来たばかりで、私はそろそろ帰る頃だったので一緒に写真撮ってバイバイしたんですけど、





本当に偶然だったので何度思い返しても凄すぎてビックリ((((;゚Д゚))))





まさかオフの日でも会うなんて!





嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





めちゃめちゃ綺麗な所だったので、今度はメンバーみんなで行きたいなと思いました!













したっけね〜♡