入江里咲です!




今日はお仕事がお休みだったので、

ママが誘ってくれてバラ園に行ってきました!



ママお花大好きなんだ☺️


りさも自然とかお花大好きだから、

バラ園とっても素敵でした🌹✨




でね?!


めちゃくちゃびっくりなことに

バラ園の中でりんごちゃんと遭遇したんです!!


 

こんなことってあるの??😂


めっちゃびっくりした!笑





トリックアート🤭🖼️



少し一緒に回って

写真も撮れてよかったです🥰





#今日のインスタ


りんごと遭遇した時の動画もストーリーに載せたからぜひ見て😂




今日は久しぶりにママとデートできて楽しかったです🥰


今の時期バラめっちゃ綺麗だから、

観に行くのおすすめだよー!!✨











それでは!明日も一緒にがんばりさ〜