えばです





HUNTER × HUNTER、すごい勢いで見進めていて


今シーズン4を見ているのですが




どんどん物語の終わりに近づいているのが悲しくて



アニメが何話で終わるのかを知ってしまったら、カウントダウンしてるみたいになって



あと○話だ、、泣




ってなっちゃいそうなので、そういうのを一切見ていないんですけど



自分が思ってたよりもハマっちゃってるから、見終えたあとの喪失感がすごそうです😭





でも多分見終えてもリピートしてまたシーズン1から見返してると思います









鬼滅の刃も待ちに待った柱稽古編が配信されてて



今すぐ見たいのですが、まだちょっと温めてます!笑




ネタバレも今のところ一切出会ってないです、というか避けてます笑笑





楽しみ沢山ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎










今日の写真📸














焼きポン・デ・リングしました




実物は結構良い具合に焼けているんですけど




もうちょっと焼いても良かったかもです!





まだもう一個残ってるので後で試します(  ᷄ᾥ ᷅ )






焼きポン・デ・リングが、想像の5倍美味しくてたまらなかったです




カリッとなるのは想像ついてたけど、中の食感まで変わってて驚きました!




定期的に食べたくなりそう😻












自分好みのアサイーボウルを作りたくて



アサイーを買ってきて、ミキサーも買おうと思って、売っているだろうと思って入ったお店にまさかの売っていなくて泣




アサイー以外にも買い出しをしてたから、リュックの重さが多分、5キロくらいはあって🤔




重すぎて今にも肩が外れそうだったから、今日は諦めて帰ってきました






けどどうしても食べたかったから、ハンドミキサーで代用してなんとか即席で作ってました




作りにくかったし、ブルーベリーはそのままの形状だったけど笑





即席の割には結構ちゃんと出来てたと思います🧚‍♀️






ミキサーは明日買いに行きます^^









お知らせ💁‍♂️










るのちゃんとの過去のエピソードトークしてます🎙





2人で対談式で話したら、多分もっと色んな話がでてくるとおもいます笑笑




懐かしいな〜




是非見てください👀










次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜