おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



沢山寝られて嬉しい一日でした🐑


たまごサンドとポテチが天秤にかかるのは初めてでした笑笑

ポテチは悪魔的な美味しさですよね泣


たまごサンド、今日も頭の中でチラついてました笑

無性に食べたくなるときがくるんですよねぇ🥚


皆さんの食べ物事情もありがとうございます💭

葛藤の日々😎どっちも買う時ももちろんありますよ😎

たまごサンド、私も好きなところのあったけど忘れちゃった、、、

お好きな方多かったです🥚

食べる、寝るは大事だから、怠りません🙆‍♀️



やさしいりさち!✂️✉️✍


タコ、深い!!深さを感じまくってます🐙

いつかゲットするぞ〜💭

ふんふん🎶

ゲットできますようにや出会えますようになどなど願ってくださる方も沢山で!ありがとうございます🐙


皆さんのお買い物?事情もありがとうございます!

なるほどです、、🔥

オークションはハードル上がる感じがあります🤭

タコグッズ紹介してみたいなぁ


ちなみに、オークションじゃないけど、タコの可愛いクシはご褒美に買うって決めてる、、、けどラスイチなのでそれまで、、、ハラハラしてます



あ!リミスタインターネットサイン会の色紙お手元に届いた方、沢山!

嬉しいです✨

ご報告や感想もありがとうございます🥰



飯テロブログ多いけれど、同じもの食べてくださったり、あれ食べてみたよとか、ご報告結構嬉しいのです☺️

おさかなたべたよとかも!

日々ありがとうございます😋


ーーーーー


いつの日かの写真♪


この間今年初のお台場のたこ焼きミュージアムにいってきました!!!



この時は「たこ焼き粉」目当てに行ったのと、

次の日タコパする予定があったので🍹


食べるのは我慢しようと思ったけど、、、


我慢出来るわけなく、ワンプレート頼みました😍


あべのたこ焼き やまちゃん!


明太子のやつがとにかく好き!

あとは絶対外せない明石焼き、、、♡



スイッチ入りかけて、他のお店に並びかけました💦

食べたかった😭😭😭


また落ち着いたら、たこ焼きミュージアムで食べまくりたいです!



たこ焼き粉を買いに行くだけのつもりだったので、もうほぼスーパーに行くみたいな感覚で笑笑


でも、いつも行くスーパーにはない、


わなかのたこ焼き粉もソースもゲット出来て満足でした😎



ーーーーー


今日も沢山寝ました🙆‍♀️


この後も沢山寝るでしょう💭



先日、北海道でよく売られているスーパーキムチをゲットして🔥


今日久しぶりに食べたら美味しすぎて、キムチチャーハンを作って食べたくなりました💭



チャーハンだいすき人間🙋‍♀️


ラーメン屋さんでは、チャーハンと餃子は頼みたくなる🤤



イトーヨーカドーのチャーハンがとても好きで一時期ハマってたなぁ


イトーヨーカドーの餃子も美味しい😍



イトーヨーカドー行きたくなってきた



💭💭💭💭



ーーーーー


今日はこの辺で💭


明日はお部屋の片付けとかできたらいいなぁ🤷‍♀️😮‍💨笑



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)