植村あかりです




FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」

第二弾お聴きいただけましたか?


こちらから


私にとってはラスト公開収録!


メンバーと楽しくお話ししたり、1人でファンの方からのお便りに答えたり。。


かなりボリュームたっぷりな内容でお届けしました


「大阪城が見える所でまたライブをやりたい」というブログの一言をきっかけにイベントまで企画してくださったFM大阪さん


愛が深いです


🫶






ロゴもメンカラケーキも素敵すぎます。。


大好きーーー!

(マジックオブラブ風)


本当にありがとうございました



💗





お知らせ📢


5月15日発売の「中日新聞」さんにりんごちゃんと2人で掲載していただきました

取材してくださった方が、メロンカラーの羽織を着てくださっていたんです!

愛を感じますね🍈


バックナンバー購入も可能です







NACK5「ALL The Feels」
21(火)22(水)23(木)
23:00~23:30

昨日の放送含めて、りあいと4日間に渡って30分たっぷりお話ししています

今回のプレイリストテーマは「ROOTS」

私が選んだ楽曲は。。

Linkin Parkさん「Numb」
工藤真由さん「プリキュア5、スマイルgo go!」

りあいの幼少期の話や選曲も要チェックです

🫶

まだ聴いてない方はradikoをチェックしてね



🔴Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE



大阪、沖縄、広島
楽しもうね〜



〜TV〜


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡中◎


フォローお願いします🍃


🟢🟡5/22(水) 25:25~
関西テレビ「ピーチケパーチケ」
※コメント出演


〜RADIO〜



🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

💿 Juice=Juice 18thシングル『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』

私にとってはラストシングルとなります
沢山の方に届きますように!



以上、植村あかりでした