こんにちは🌞♡⃛


昨日寝落ちしててブログ書けませんでした。。

すみません。。






懐かしい写真

小六の終わりのころ

みふ親友と部屋の中で

シャボン玉やっちゃう系女子

片付け大変すぎた🦄


まじで無邪気で楽しそう笑笑🥹՞

たまにひとりで

まだ部屋でシャボン玉やったりする。笑


この前のコスモワールド!

楽しそうなみふ





このまえビーズ買って

作るの今ハマってます🦄💞


楽しいからオススメです👩‍🎤🩷


あと、サーティワンのラブポーション31💞

昨日1人でお店で

フレッシュパック6人分のやつ食べた笑笑


そのくらいハマってます🤩





MIFU