こんばんは🧡🧡




Juice=Juice 段原瑠々・遠藤彩加里

バースデーイベント2024 in名古屋


お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!



とっても楽しかった〜!!!


りんごちゃんとふたりでのイベント

とてもほんわかした雰囲気で

にこにこしちゃいましたね☺️



ライブコーナーはとってもかっこよくて!


バラードも素敵で。


メルヘンな衣装をゆらゆらさせながら

可憐に踊るりんごちゃんがかわいくて、

全曲良かった!!



せっかくなら2人で1曲ってことで

Juice=Juiceの「背伸び」を歌いました😊


少し久しぶりの背伸び!


歌と、wow wowでサビは分かれているのでいいな〜と思って選びました😌


最後のサビだけユニゾンで、そこの声の重なりも気持ちよかったなぁ




私もバースデーイベントぶりに、いろんな曲歌えてうれしかったです!!


5月7日のイベントのセトリから厳選して絞ったんだけど、めっちゃ迷いました



もともと名古屋イベントってそんなに曲数やらないみたいなんだけど、

ちょっと絞れなすぎてちょっと曲数増やしたい〜とお伝えして🙏笑


少し多めに歌わせてもらったよう




歌うの好き!


やっぱり楽しい☺️



みなさんの表情見てると

感情解放して聴いてくれているような感じがして、

とてもうれしかったです🫶




いい時間だったねぇ〜


あっという間でした!!



名古屋イベントありがとう😊













夜ごはんは、矢場とんのみそカツをいただきますー!!


楽しみ💪






それでは!



ほんじゃーねー





段原瑠々