皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はScawaii!の撮影でした〜


めちゃくちゃどタイプのブランド
教えてもらった!!!


今回可愛くて
沢山ブランド聞いちゃいました


そして、久しぶりに
稲場さんと組みでのカットもありました


インタビューもぜひ見ていただけたら!
嬉しいです


発売されたらオフショットも
どんどんあげます


稲場さんと最近ご飯も行けてないので
そろそろ話したいんですよね〜


二人でいるところを見て
マネージャーさんが
久しぶりにこの2人見れて嬉しいって
言ってくださいました


あんなにずっと一緒にいたのに
それが2年前って
時が経つのはあっという間ですね〜


今日も圧倒的可愛かったです


ライターさんが
最近のブログを読んでくださって
熱くなってくれたとのことで
すごく嬉しかったです☺️


私語っちゃいがちだし
書いてる間に感情が再熱してくるんだけど
私のブログを読んで
熱い気持ちになってくれる人がいて
それを伝えて下さって
毎日更新しててよかったなぁと
思いました


やりがい。



まだもうちょっと待っててね



《告知♪》

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉県蘇我市スポーツ公園です!
Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売!





Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


Juice=Juice