入江里咲です!




福岡公演の日の話なんですけど、

飛行機がみふと隣だったの!



みっぷるかなり久々の飛行機だったみたいで


飛行機って乗ってから離陸するまで少し時間があるじゃないですか✈️



その時間、ずーっと


もう飛びますか?まだ?まだ?って

ソワソワわくわくしてて


離陸した時も

わぁー!!ジェットコースターみたい!って言ってて🤭


めちゃめちゃ可愛かったです💗



離陸の瞬間の動画

インスタに載せたから是非見て!!





あとはね、


飲み物をもらえる仕組みを知らなくて

なんでもらえるん?!って顔してたり


電波ないのに調べごとしようとしてたり


いろいろかわいかったです😂



初めてを経験中だね🫶





今日の写真




工藤さんから
習字のガチャガチャをいただきました!


メモ帳と墨汁のストラップ🖋️

めちゃ可愛い🥹


ポーチにつけました!

ありがとうございます💕



 




「おあいこ」のMV鑑賞会動画が公開されました!



ぜひご覧ください✨











それでは!明日も一緒にがんばりさ〜