やふぞう


今日はお休みだったので、ビビるほど寝ました




昨日、日付が変わる前に寝たんですケド




日付が変わる前に寝るのが久しぶりすぎて驚き、桃の木、モッチモチの木!





みて!これ昨日いちかがくれたのー!!




今モッチモチの木で思い出したんだけど。。





私がブログにモチモチの木を思い出したんだけどタイトル分からなくてムチムチの木って調べたー!爆笑!




って内容を書いたの




そしたらいちかから笑いましたって連絡きて





その時、全然喋ったこともなかったしなんなら連絡取るのも初めてくらいだったと思うから





びっくりしたのを思い出しました







今ではね、私はずっと連絡取り続ける感じの日常会話連絡が好きじゃないんだけど


 






いちかとは唯一レベルで連絡取ってるから人間ってすごい







てか、私みたいなニンゲンインゲンチンゲンサイと仲良くしてくれるいちかはすごい







さあ!私は今から色々と練らねばなりません



明日もオフだから朝まで考えられる!幸せ!






みんなバーイベの日程楽しみにしてくれてるよね





待っててね〜






いや、、Juice=Juice(わんわんらんど)のFamilyたるもの!






良い子で待て!!🐶🐕