皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は盛りだくさん会でした!





沢山沢山ファンの皆さんとお話出来て嬉しかったです🥰





ナイモノラブのあーたんパートをとにかく褒めてくださる方も多いし、





「あーたんコールが楽しすぎる!」って言ってる方も多かったので、「楽しんでコールしてくれてるんだ!」って嬉しくなりました😊✨





一言サイン会の一言も「あぶないかおりのこいもいいかも」にしてくださってる方も多くて、





それだけ愛してもらってるパートなんだなと改めて実感しましたし、もっとパフォーマンスの精度を上げられるように頑張らなきゃと思いました🔥💪





植村さんとのデュエットで披露した『Mon Amour 』のことも沢山の方に「かっこよかった!」って言ってくださって嬉しかったです!





また植村さんと歌いたいな〜って思いました🥰





16歳のお祝いとかバースデーイベントの感想とかも沢山聞かせてくださって、嬉しくて舞い上がりました!!!





この気持ちを胸に、明日の段原さんとの名古屋でのバースデーイベント頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥





観に来て下さる方は楽しみにしててください!!!
(来られない方はりんごのパフォーマンスが成功することを祈っててください♪)





じゃあまた明日〜👋





‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





今日、工藤さんと咲良ちゃんで『二郎系ラーメン』について話してて





🐙コールとかってやるの?

🌸あーコールありますね!

🐙やっぱあるんだ〜!
     なんかむずかしそうだよね……!

🐙あ!「にんにく!にんにく!」って言うの?





⬆️これが完全にファンの方が曲中に言ってくださるタイプのコールで!w





さくりんご大爆笑ꉂ🤣





最初、私は隣で準備しながら話しを聞いてただけだったんですけど、あまりに面白くて二郎系ラーメン行ったことない私まで話に参戦しちゃいました!





🐙あ!違うんだ!🤣

🐙私一人で行ってたらそうやって言っちゃってたよ!





っておっしゃってて





もうしばらくさくりんごで爆笑してました!





天然タコさんだ……🐙






ライト姉妹‎⋆‎。˚☆💡☆˚。⋆







5月15日に発売されたJuice=JuiceのNewシングルの『おあいこ』のライブ映像がハロステにてアップされています!!!
植村さんがとっても神々しい……✨️です!
是非見てください🥰

『ナイモノラブ』のLive Dance Shot Ver.がアップされました🖤🩷
是非1人1人11回じっくり観てください👀

『トウキョウ・ブラー』のMV鑑賞会がOMAKE CHANNEL にてアップされました!
植村さんに沢山褒めて貰えて嬉しりんごでした🍎
ちなみにこの撮影が終わった後も「りんごちゃん……大きくなって……」って植村さん言ってました(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓