えばです





盛りだくさん会ありがとうございました!!





とっても楽しい一日でした☺️





パジャマだったからか、家にいる時のテンションみたいに



いっぱいはしゃいじゃいました笑





涙しながら想いを伝えて下さったり、よっ!みたいなノリでお話して下さったり



本当にありがとうございました!





良き一日でしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎








空き時間に、えばたこさくりんごでスプラしてました!




#スプラ組


とか?😂





スプラ組でずっと行きたい場所があるのに、何ヶ月も話してて


この日!ってやっとみんなの予定が揃った時に雨だったり😭




絶対絶対に行く!




予定合いますように雨降りませんように!













私若干微妙な角度してる?笑笑






パジャマお揃いなんです💛🩷



しかも2人とも、リアルに毎日使ってるパジャマ笑







お話会の休憩時間は色んな人の所に行って話したりするんですけど




工藤さんの変顔がすごくて、私ってまだまだなんだな。。って思いました、



もっと練習しないと




ゆめりあいさんが私の中の目標です



パフォーマンスも変顔も😂😂









このブログ、昨日福岡で買った唐十の冷凍で食べられるピリカラチキンバーを食べながらかいているんですけど



美味しすぎるううう



福岡にきたらいつも絶対に買います






今回多めに買っといて良かった😳














今日お話会でも話題にあがる事が多かったのですが!



MBS ヤングタウン 土曜日




聞いて頂けましたでしょうか👂





すごく楽しい収録でした☺️☺️






(横山さんの髪色と服装と、全部めっちゃ可愛くて可愛かったです😳)





感想などなど使えて下さった皆さんありがとうございました🥰







PS





さくらちゃんのティックトックめっちゃ笑った











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜