皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は盛りだくさん会でした〜


DVDマガジンで着たパジャマを
皆で着ました


植村さんの提案です


動きやすかった!!


楽屋がお泊まり会みたいだねぇって
るるちゃんが言ってたんだけど
その通りで、皆それぞれの時間の使い方でした


ゲーム中のたこが険しい顔してました



楽屋でも個性が光るJuice=Juiceでした


お話会ではじっくりお話できましたね〜


お見送り回でお話できなかったことを
話してくれたりとか
個別で対面で話す空気感とか
やっぱり楽しいなぁと思います


沢山の嬉しい言葉たちを
ありがとう🙏🏻´-


《告知♪》

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

最終日の
8/12まってます!