こんばんは🧡🧡



今日は18thシングル発売記念の個別イベント!

盛りだくさん会、来てくださったみなさんありがとうございました😊








今日はDVDマガジンで着たパジャマを
みんなで着ました〜☺️

パジャマでイベント、初めてかなぁ

モコモコパジャマが気持ちいい生地だから
リラックスしながらのイベントでした!


DVDマガジンで植村さんがメンバーに選んでくださったパジャマ😌

昨日、個別でパジャマ着ようよ!って提案してくれて
今日はレアなイベントになりました🫶






かわいい

くまさんとわんちゃん



私は久しぶりにおだんごしたよ〜

髪が伸びかけのときによくやってたんだけど
ロングになってきて、まとめるの難しくて😌

今日は踊らないし!と思ってやってみました🐶




今日もたくさんお話しできて楽しかったです〜!!


コロナ禍で私たちとみんなとの間にパーテーションができて
お互いマスク必須だったりして
再開したときは探り探りだったけど、

前回くらいからパーテーションがなくなってて

今回はマスクもなしでお顔が見れて

どんどん元に戻っている感じがして
とてもうれしいです☺️


前はどうしてもお互いに声が聞き取りずらかったりして、
普通に対面でお話しできるのが当たり前じゃなかったから

うれしいな〜と改めて思いました😊



今日もとても楽しかったです!!

いろんな思いを伝えてくれてありがとう🥰






チェキ会のときは「おあいこ」の衣装でした!

MV撮影のとき以来に着ました🌼




明日は名古屋バースデーイベント!

りんごちゃんとふたりで🍎


楽しい時間にしようね😚






お知らせ🌷



写真集「ルルイロ」発売記念イベント

ハロショ大阪店にて個別お話し会行います!


6月9日(日)ぜひ会いに来てね🫶


大阪店にて販売中です🌟


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7f8cc65d4b8d0cfeba4cc84f9d334579c533a170





バースデーグッズ発売中です🧡


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23648





バースデーイベントの配信があります!


ぜひ見てね😊


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23679





写真集「ルルイロ」 発売中です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256



タワーレコード渋谷店、タワーレコード梅田NU茶屋町店にて

5月20日までパネル展開催中です🌼


ぜひ行ってみてね!





それでは


ほんじゃーねー




段原瑠々