こんにちは🌞‪‪❤︎‬


昨日の夜はロッキンが楽しみすぎて

去年のロッキンの

写真をずーーーっとみかえしてました😎💞💞


ほんとうに楽しみ!


今年も兄来てくれるらしい!❤️‍🔥


たのしみだぃ!



みふ夏がだいすき!!



夏待ちきれない☀️💞



去年、ロッキンが何気に1番の思い出かも?!



だから今年楽しみすぎる💖




きのうのみふすんぎぃ



あと、昨日飛行機楽しすぎた!


みふすんぎぃ、たぶん小学生ぶりの

飛行機だったからテンション上がってた!


いま空を飛んでる!って思うと嬉しかった❤️‍🔥


みふ、小学生の頃とかぼけーっと楽しく生きてたから飛行機のこととかも覚えてなかった👩‍🎤

今もぼけーとしてるけど


でも最近はしっかり物事を考えたり

するようになりました!

しっかりしてるねとは

あんまし言ってもらったこと

あんまりないけど、、笑

もっとしっかりしないと!って思うから

頑張る!



でもママとか知り合いのお姉ちゃんとか

昔のダンスの先生とかファンの方とかからは

このままのみふでいて、って言われるからこのままでもいいのか!笑笑





あと、ファンの方とかがライブ中とかの

どこどこから来てる人ー!

て質問とかにはーい!って

言ってる人が多くて

こうやって飛行機を予約して飛行機に乗って

来てくれてる人達がいるんだって思うと

嬉しくなったし、もっと頑張らないと!

最高の思い出になるようにしたい!

って思いました☺️💖




みなさん、いつも本当にありがとうございます☺️

みふすんぎぃ、めっちゃ嬉しい♥️




帰りの飛行機りさちゃん(入江里咲さん)と

隣でふたりで実写のシンデレラみました!💎💍

みふがたまたまダウンロードしてて

観るしかない!

ってなったから笑笑!!




ふたりで

かわぃぃ💞😢とか、んー!!とか言いながら

たのしんでみてた😍🤍





みなさん、

今日も素敵な一日にしてくださいね🧡👽





あと、みふすんぎぃって言うのは

京都の友達とかからのあだ名!

皆さんもみふすんぎぃ覚えといてください💞

あとみふのすとかみふしんとかみふべいびーとか

色々呼ばれてる笑笑

みふのこと好きな呼び方で

呼んで欲しいな💖💖




MIFU