植村あかりです



渋谷での個別イベント
ありがとうございました


チェキはおあいこの衣装で撮影したんですが、MVぶりに着たので懐かしい気持ちになりました







juiceはいつもお話し会から私服でお話しするんですが、今回はパジャマ!

なんだか見覚えあるなと思った方は大正解です


DVD MAGAZINE vol.41



昨日個別で着たいなってパッと思い立って、すぐにメンバーに伝えてパジャマパーティーする事になりました


みたー?

可愛かったでしょ


❤️‍🔥


このパジャマは、私がメンバーに似合う物を探して組み合わせてプレゼントしたものなんです


その後、Dマガの撮影チームの方達と会う機会がありまして


「全部うえむーが考えたんだよね」

「構成もしっかり纏まってて凄かったー」って褒めてくださったんです 


それが嬉しくて、いつかブログに書こうとメモに残してようやく書けました


ということで、Dマガのパジャマパーティーも是非チェックしてみてくださいっ








珍しくツインテール


入江美容室にお願いしました



お話し会終わって帰ったら、こんなメッセージが。。


りさちいつもあーりーがとう💜




今日も楽しかったなあ



会話したい事を考えてきてくださったのに飛んじゃったって方は安心してください


あたしもジャンプして全ておあいこにしました


もし上手く話せなかったと思うようでしたら、ここまでをエピソードとしてお持ち帰り下さい



🕊️



🔴Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE



大阪、沖縄、広島
楽しもうね〜



〜TV〜


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡中◎


フォローお願いします🍃


🟢🟡5/22(水) 25:25~
関西テレビ「ピーチケパーチケ」
※コメント出演


〜RADIO〜



🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

💿 Juice=Juice 18thシングル『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』

私にとってはラストシングルとなります
沢山の方に届きますように!



以上、植村あかりでした