えばです






春ツアーINふくおかありがとうございました!





楽しかったああ





皆さんのリズムにのってライブを楽しんでる感じとか



心から楽しんでいるのが沢山見ることができて嬉しかったです☺️






明日は盛りだくさん会もあります!



今月は沢山会う機会がありますね〜🌼*・





楽しみましょう😻
















会場で盛れスポットを見つけて自撮りしてました📸




ヘアアレンジめっちゃ頑張りました!




簡単なヘアアレンジではあるんですけど、それでも私にとっては難しいので



やりたかった髪型とは全然違うけど頑張ったので良しとしましょう







空き時間にさくりんごと面白いこといっぱいやりました笑笑




動画もとったからまた載せます!






公演終わりはれいえばゆめあかり?で



キャラクターの声真似とか顔真似とか色々していっぱい笑いました





今日も愉快だっタコと❣️








おやすみなさい🌙








次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜