やふぞう

昨日のおみふ






おみふといると元気でる笑






いつか一緒に海外行きたいな






なんかさ、めちゃめちゃ前にみふといた時に






みふ、冬に寒いなーって思いながら食べるアイス好き〜





って言ってたから





じゃあ食べよ、買いに行こ






って言って2人でアイス買いに行って私が食べたの



そしたらみふが





みふ寒いから家着いたら食べます






とか言い出して私1人で凍えながら食べててまじ爆笑だったってゆー、真冬の思い出






そういうところが面白くてすき笑笑爆笑





P.s



みふと最近ハマってるノリがあって




毎日のようにりしゃんに会いたいって連絡してくるんですけど





それ誰にでも言ってるよねから始まるんだけどあっち開き直り始めて最後立場逆転してんだよね






まじでなんで?

最後は私が責められてる、なんで?





これは一生解けない謎