皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日はママと一緒にお買い物をしました🛍





ずっと欲しかった物も買えたので満足です(*˘ω˘*)





ママとお買い物する時は、ついついテンションが上がっちゃってふざけまくっちゃうんです٩( ᐛ )۶٩( ᐖ )۶





暇があればふざけてる感じで、メンバーも知らない一面だと思います!





たぶんママとお買い物してる所をメンバーがみたら「り、りんご……?」ってなると思います😂😂😂





家族の前では常にふざけてばかりで鬱陶しいタイプなんです(*´艸`*)





なので買い物中ママからはよく「ちゃんと歩きなさい」と怒られてます(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧





ママとは絶対手をつなぐか腕を組んで歩きます🥰





そうしないと落ち着かないです!!!





今日お買い物しながら今度2人で行きたいねって話した場所があるので、行けるのが楽しみです😊💕











したっけね〜♡