えばです





今日はお仕事終わりに、念願の品を買いに行きました!



お財布です



ネットで買おうかも迷ったんですけど、やっぱり現物を見て決めようと思って買いに行きました








今使っているお財布が長財布で、結構幅をとるのとお財布そのものの重さにすごく困ってたんです笑



いつもカバンが重くて、原因がお財布な気がして



中身を減らしてもあまり変わらなくて、あれって思っていたら



1週間くらいして、お財布自体が重いんだ!ってひらめきました





普通に気づくの遅すぎる。






お姉ちゃんにおすすめのブランドを教えてもらって、今日実際に見に行って2つの商品で迷って姉に聞いて



こっち!って言われた方を買いました




お店で15分近くお財布の前に立って悩んでました笑





これからは小さいカバンでおでかけ出来そうで嬉しいです🥹






今日の写真📸












ハンバーグつくりました



写真の撮り方は相変わらず下手くそです





新玉ねぎをひとつ買って、ハンバーグに半分つかって残りは保存しておこうと思ったんですけど



いつもそう思って忘れちゃうので、残りの半分はスープにしました




いつもと同じ味付けにしたのに、新玉ねぎの風味で全然違うスープになりました!



新玉ねぎ甘くて美味しかったです^^







何個か作り置きも出来たので良かったです☺️










PS





この前いちかと横浜中華街に食べ歩きしに行ったりご飯食べに行ったんですけど



2人ともめっちゃ意気込んだ割にはすぐお腹いっぱいになってました笑










あ、今日サーティワンで初めてフレッシュパックサイズ買いました!




ロッキーロードにハマって、この前も2個持ち帰りしたのにまた今日持ち帰りしちゃいました




朝からロッキーロードを食べた日があって、りんごの気持ちがめっちゃ分かりました!




朝とか関係なしにこりゃ食べたくなるわ〜













次のブログもお楽しみにチョコ




ほなね〜