皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は広島で

沢山のあたたかさを感じたよーーー



まず、るるちゃんが晴れ女すぎて

快晴の暖かさ。



広島の空気の温かさ。



そして、出会う人全ての

心の温かさ。



るるちゃんが

生まれ育ってきた場所での1日は

ああ、そりゃこんな素敵な子に

育つよねぇって気持ちになりました



私もひそかに広島大好きなんです



陰ながら。



ちょっとした空き時間に

広島城に遊びに行きました



こんなこともあろうかと

持ってきたカメラ



役立ちました〜



そして、トークイベント!



普段通りの私たちで

アットホームさに甘えて

お話させて頂きました



お見送り会では

じっくりお話出来た気がします!



話したいことお話できましたかね!



緊張させないように話してみたんだけど

ちょっと話しやすくなってたら嬉しいです〜



今日も楽しい時間を

みんなと過ごせてよかった〜



明日もライブで

幸せな日が続きます🤭










帰りに食べたあなご飯が美味しすぎて
感動しました

《告知♪》

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

最終日の
8/12まってます!

ルードヴィヒ・B
〜HEART SONG〜

アーカイブ配信が
5/11~5/19まであります!

明後日までだよーーー

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売!

5/17の18:00から
タワーレコード広島店さんで
れいるるでトークとお見送りのイベントするよ





Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


Juice=Juice