こんにちは🌞‪‪❤︎‬


昨日のブログもコメント

ありがとうございました😎❤️‍🔥

昨日の人だ!笑笑

などとなってました笑笑笑!!!

ママに紹介したりしてた!!笑笑


みなさん本当に面白い!し優しい☺️

またお見送り会早くやりたいし

皆さんとお話するのが

楽しみだなってずっと思ってます!😍




福岡楽しみ!

みふたぶん生まれて初めてのフクオカ!

福岡の皆さんに会えるの楽しみ!🥰





さいきんのミフカワシマのメイク💖❤️🩷🩵🧡

今日はコントゥアするのわすれてた!

写真見返して思い出した🤣

今日は春!って感じで

s🅿️ring💞って感じして嬉しかった👩‍🎤

今日のポイントは

お可愛いチークとまつ毛がPURPLEなの!💜



あと最近のお気に入りgoods💖💖


写真適当に取りすぎですよね流石に?!

もっと可愛くKittychan撮りたかった😭


ZARAのキティちゃんの香水ミ・◦・ミ🎀

可愛くてもっててテンションもあがる⤴️

あとみふは、いつもコスデコの香水使ってる!

京都の親友から3年前?の誕プレで貰ってから

ずーっとつかってて何本もつかってる!

みーの友達本当にセンスいい!

いつもありがと💜🩵🩷💛‼️




いい匂いすぎてママもたまに使ってる笑笑!!




そのくらいおきにいり

あれちょーーいい匂いですよー!

おすすめなり🧡❤️🩷💛



手✋なにこれ笑笑笑!
あと髪の毛面白くていいかんじ!

全然関係ない話だけど、
よく見たら手の甲?の血管見えるじゃないですか、



みふいつも腕の血管が無さすぎて病院で
血液検査とかする時いつも無いですね笑笑
ってなって手の甲から注射するんです!!🤭




毎回そうなの!絶対




今日いい天気だから最高!!
明日の福岡も晴れて欲しいなぁ!☀️💞




MIFU