おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



改めて昨日のリリースイベント、ありがとうございました!

感想やおつかれさまなどなどありがとうございます☺️

来てくださって嬉しかったです✨✨

お見送り会は、お話したいことがありすぎるけど時間に限りがあるので、焦ったり言いそびれたり、違うこと言っちゃったりすることもありますよねぇ😆

行きたかったなっていう言葉もいつも凄く嬉しいです♡


煽りもまだまだ、学んでいきながら楽しくやって行きたいです😎🍛

やっちまった後悔がしたい🔥🔥🔥

みなさんもこの言葉が力になってる時もあるようで💭一緒ですね☺️


ニューシングル、ゲットしたよなどなどご報告や感想など!ありがとうございます😊

日々色々チェックしてくださってありがとうございます!!!!!



昨日もタココンに溢れる1日だったなぁ🍹🏠

たこ焼きも大阪府にお邪魔する度に差し入れしていただいて泣嬉しすぎますね🥲

りさちのインスタにも登場してたり🤭

食べてる工藤さん可愛い🥰って撮ってくれました😚551の豚まん最高すぎたな、、!



今日への応援の言葉などなどもありがとうございます☺️

皆さんも笑顔で元気に過ごせますように🧚‍♀️🍰🍖🐙



ーーーーー


今日は暑いですね〜☀️

水分補給はお互い、忘れずにです🚰


まだ今年は強烈な虫をまだしっかりは見てないので、夏がとてもとても楽しみです☺️


暑くて今日はワクワクしました!


早く半袖短パンで過ごしたいな〜💭


今年こそ!


日焼け止め塗るのを頑張ろうと思ってますが、


日が強い今日、普通に日焼け止めの存在のことを忘れていたので、


多分やけてそう



今年はたこ焼きにはならない!

明石焼き目指す!



ーーーーー


この間の写真♪




段原さんと🧡



私撮るの下手っぴすぎて若干ぶれました泣

すみません💦



頂いた差し入れやご飯など、


段原さんとわーーー!っと一緒に喜んだり、


もりもり食べて美味しさを共有してる時が、


とっっっても幸せです😍



ーーーーー


今日この後16時15分頃〜

📻FMヨコハマ「Tresen」さん


ゲストとして里愛と出演させていただきます!


生放送を数日間でこんなに経験することが初めてなので、、、不思議な感覚というか、ドキドキが詰まってる日々です💭


落ち着いて楽しくお話をお届けできたらなと思います!

宜しくお願いします🦋🐙



🦋🐙『<ハロショ大阪二人会 第八席>Juice=Juice工藤由愛&松永里愛~』


【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信中です!

ここをポチッと

本日5月17日まで!

5月17日20時まで販売しています💭

24時まで見られます🫧



盛りだくさん会、第5次受付が本日の18時から始まります〜!

ここをポチッと

5月20日、朝7時までです💭



📖 月刊アクアライフさん6月号、発売中です!

タコンプのコーナー〈最終回〉にて登場してます🐙

竹島水族館さんにお邪魔しました🐙



宜しくお願いします✨


ーーーーー


前髪切らないとです✂️

のびのび〜です!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)