こんばんは🧡🧡



今日は大阪でリリースイベント!

ヨドバシカメラマルチメディア梅田に来てくださったみなさん、ありがとうございました😊


ミニライブ&お見送り会イベントはラストでしたねぇ😌

今日も楽しかったです!!



大阪は、出身メンバーも多いから
おかえり〜って雰囲気がとてもあたたかくて

イベントしていてもそれをすごく感じるから、ほっこりします🫶


リリイベ大阪でできてうれしかったなぁ

たくさんありがとね☺️



また個別のお話し会とか
盛りだくさん会とかで、
お話できる機会があるので

楽しみにしてますね🌟











今日のケータリング、大阪名物がこれでもかと並んでいて
うれしかった〜!!




大阪グルメ大満喫です

ありがとうございます☺️



4月5月だけでも、大阪たくさんお邪魔してますねぇ

そのたびにたこ焼きもたくさん食べてるな🐙


みんなもおいしいもの食べましたか😊


季節の変わり目なので、体調気を付けて
元気でいてくださいね〜

私も健康第一でがんばります✊





今回のアプカミ、
「トウキョウ・ブラー」のMVメイキングと
ひなフェスのメイキングと

いろいろと出演しているので
ぜひご覧ください🌼

https://youtu.be/kXsHmdP162U?si=_-AUIo7OaoEHcb2G







明日は、広島で新曲のキャンペーンをするんだけど

タワーレコード広島店にて
18:00〜トーク&お見送り会を行います🌷

れいるるコンビで行うので
ぜひ遊びに来てください🌟


そして、RCCテレビ「イマナマ」に生出演させていただくので
15:40〜ぜひご覧ください🫶

広島のテレビ出演うれしい☺️


 




お知らせ🌷



写真集「ルルイロ」発売記念イベント

ハロショ大阪店にて個別お話し会行います!


6月9日(日)ぜひ会いに来てね🫶


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7f8cc65d4b8d0cfeba4cc84f9d334579c533a170



明日の11:00〜

大阪店にて受付が始まります🌟




バースデーグッズ発売中です🧡


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23648





バースデーイベントの配信があります!


ぜひ見てね😊


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23679





名古屋バースデーイベントの一般発売が始まりました!


りんごちゃんと2人でのイベントです🍎


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2449029




写真集「ルルイロ」 発売中です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256



タワーレコード渋谷店、タワーレコード梅田NU茶屋町店にて

5月20日までパネル展開催中です🌼


ぜひ行ってみてね!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


春ツアー全国各地まわります!



チケット発売中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々