やふぞう

今日は、大阪!梅田にてリリイベThanksでしタ❤︎




梅田でリリイベができるだなんて、、うれちいかわ。。




いや、うれぴーなっつ。!




ありがとーございました❤︎




隣にまめがいて。。









かわいすぎてびびり散らかしてマス





なんかさ、メンバーって一緒にいすぎているのが当たり前!って感じになるケド





定期的にいや、可愛すぎだろ。ってなってびびります





うえむらしゃんとできる最後のリリイベということで。。






うえむらしゃんとの『最後』がどんどん増えていって寂しい気持ちもあるけど





ちゃんと濃い時間を過ごせてる!って安心もしてる






もういなくなってから気づくなんてしたくない!!





何回もしてきたから!笑






たっくさん吸収してたっくさんうえむらしゃんにJuice=Juice任せてくださいね!ってパフォーマンスで伝えるの





まだまだだ!

頑張らなくっちゃ





お見送り会でもお仕事終わりの方とか休んできたよー!爆笑って方とかたくさんいたね〜〜





うれちいかわな限りデス、、





いつもお疲れ様デス


きてくれてありがとウ❤︎





明日はゆめとFMヨコハマ『Tresen』サンに生出演させていただく予定デス





お楽しみにー!