皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は
ヨドバシカメラマルチメディア梅田店さんで
リリースイベントでした!


植村さんにとっては
Juice=Juice最後のリリースイベントでした


まだ盛りだくさん会などなどありますが!


お見送り会で
それぞれ思いが伝えられていたらいいなぁと
思います👍🏻 ̖́-








美味しいものも

たーーーーくさん食べれて

幸せでした〜



串揚げ最高でした



普通に買いに行きたい。



行きの新幹線で

いちさくと列が一緒だったんだけど

愉快すぎて

浮かれてる修学旅行生みたいでした

(私も含め)



イベント終わりの楽屋では

私がおすすめしたHUNTER × HUNTERを

見てくれてるえばとたこと

盛り上がりました



ヒソカ、、、キルア、、、、👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻



私の推し!


《告知♪》

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

最終日の
8/12まってます!

ルードヴィヒ・B
〜HEART SONG〜

アーカイブ配信が
5/11~5/19まであります!

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売!

5/17の18:00から
タワーレコード広島店さんで
れいるるでトークとお見送りのイベントするよ





Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


Juice=Juice