おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨


ニューシングル、ゲット報告ありがとうございます!!!

発売おめでとうもありがとうございました🎊



情報盛りだくさんでしたが、チェックしてくださったり、感想やお疲れ様なども日々ありがとうございます☺️


新曲とともにタコのお話も結構しちゃってる日々で嬉しいです🍹🐙

ラジオなどなども2日連続で生出演させて頂きましたが、アプリで聞いてくださったり、リアタイしてくださったり嬉しいです🌿


今日のリリイベも行くよや楽しんでねなどなどありがとうございます✨


新曲たくさんの方に届けるぞ〜!


ポニーテール、皆さんもお好きなようで何よりです!よかった〜💭

たくさんの方が来てくださって、見てくださって嬉しかったなぁ


トウキョウ・ブラーの衣装も好評のようで嬉しいです🍈✨

可愛いハートと、植村さんって文字も書かれましたよ😂またいつか写真載せますね〜



皆さんも素敵な一日になりますように💭

私も皆さんのこといつも応援してます✊🎂🍖🐙


昨日たまたま傘持って行ったので大丈夫でした☔️

活躍し🐙☂️


皆さんも体調お気をつけて☺️



ーーーーー


昨日は、文化放送「矢吹奈子のレコメン!」に植村さんと生出演させて頂きました☺️


聴いてくださった皆さん、ありがとうございました♡


明るい雰囲気で、曲を流している間もお話してくださったり、すごく嬉しかったです😍😍😍


あっという間でしたが、凄く貴重な時間でした!!!

23時23分を逃しちゃったの、面白かったです😂


ありがとうございました☺️



ーーーーー


今日は!

ヨドバシカメラマルチメディア梅田にてリリースイベントがありました💭


植村さんにとってはラストのリリイベでしたね🫧




皆で、植村さんのメンバーカラーの衣装着られました✨🍈


2部だったかなぁ



グリーンカレーの話になった時に、



カレーも飲み物だし、

メンバーカラー、グリーンカレーでどうですか??



って煽り入れようとしたけど、

見事に入るタイミング逃しちゃって



あとからその話を植村さんにしたら、


私よりも植村さんが、あちゃぁあ😫みたいな、

言ってよぉぉぉぉって悔しそうな感じで笑



それが嬉しかったです


くうううぅ、言えばよかったぜ

これぞ


「つまり やらぬ後悔より

やっちまった後悔がしたい」


ですね😌



今日も楽しかったなぁ😊

お見送り会も、好きな時間です☺️

言葉を聞いてくださったり、目を合わせてくださったり、言葉を送ってくださったり

ありがとうございました💭


新曲、楽しんでくださいね✨

今日一日の余韻にも浸れていたらいいなぁ



ーーーーー


今日はたこ焼きおなかいっぱい食べました!


なんとですよ!


お台場たこ焼きミュージアムにあるお店


あべの たこ焼きやまちゃん


が今日本場の大阪府で食べられて凄く嬉しくて、テンションが上がりました!!!!!


美味しかったなぁあ



色んな差し入れもいただいて、幸せ満腹でした💭


ご馳走様でした☺️



段原さんが、たこ焼きこれ持って帰りな☺️っと多めにくださってすごく嬉しかったです✨


美味しかったなぁああ

ありがとうございます!




ボサボサですみません!



ーーーーー


今日は空き時間に寝ていたら、隣に座っていた井上さんも、私とシンメな感じで寝ていて、幸せな気持ちになりました😂


行きの新幹線では珍しく里愛が隣だったので、降りるちょっと前に、里愛の頭?肩?借りて爆睡しました🙆‍♀️


それまではずっと心理テストして遊んだり、富士山探したりして過ごしてました🦋🐙



あっ!


🦋🐙『<ハロショ大阪二人会 第八席>Juice=Juice工藤由愛&松永里愛~』


【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信中です!


明日5月17日まで!

5月17日20時まで販売しています💭

ここをポチッと



あと、今日嬉しかったのは💭


充電器をさそうとしたら、

ちょっと距離がありそうで


腰を上げようとしたら、きさきちゃんが


「さしますよ!」って言ってさしてくれタコとです!


きさきちゃん、こういう行動、結構してくれるんです💭

助かってる!ありがとう!!



あとはあとは、ティッシュがなくて困って後で持ってこようなんて思っていたら、


さくらちがなんかついでにみたいな雰囲気で私に渡してくれて、


いつもスマートに助けてくれて、私は助かってます、、!

さくらちもありがとう☺️



私もそんな温かい行動をしていきたいな💭




以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)