皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日はついに『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』が発売されました🎉





皆さんもうゲットしていただけましたか?😊





そして、池袋サンシャインシティ噴水広場にてリリースイベントをさせていただきました!!!





観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





上の方までビックリするくらい沢山の方が来てくださってて、めっっっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)





ありがとうございます♡





ナイモノラブのあーたんコールも今日は沢山人が来てくださってる分、特大コールで!!!!!





いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





皆さんからの熱い想いに負けないよう私も頑張ります!୧(⁎˃ ᵕ ˂ )୨⁾⁾





手を振ったら「わぁ〜!」って振り返してくれるのが皆さん可愛いです((o(。・ω・。)o))





前も後ろも右も左もどこ見てもファンの皆さんが笑顔で見守ってくださってるのが、とっても落ち着く嬉しい空間で幸せでした💞





 今日も最高に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





明日も梅田でリリースイベントがあります✨





お時間のある方はぜひJuice=Juiceに会いにきてくださいね💕





たこ焼き食べられるかな〜??🐙















今日発売されたJuice=JuiceのNewシングルの『おあいこ』のライブ映像がハロステにてアップされています!!!
植村さんがとっても神々しい……✨️です!
是非見てください🥰

『ナイモノラブ』のLive Dance Shot Ver.がアップされました🖤🩷
是非1人1人11回分じっくり観てください( •ω- )☆




『トウキョウ・ブラー』のMV鑑賞会がOMAKE CHANNEL にてアップされました!
植村さんに沢山褒めて貰えて嬉しりんごでした🍎
ちなみにこの撮影が終わった後も「りんごちゃん……大きくなって……」って植村さん言ってました(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓