こんばんは🧡🧡



今日はJuice=Juiceの18thシングルの発売日ー!!!

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」

みなさんのお手元にも届きましたか😊



発売日、池袋サンシャインシティ噴水広場でのリリースイベントもあり、

来てくださったみなさんありがとうございました!!


たくさんの方にお祝いしていただけて、すごくうれしかったです🫶

みなさんの声量もすごかったぁ!笑

発売日一緒に過ごせてうれしい🌼




「トウキョウ・ブラー」は、爽やかな疾走感が気持ちよくて
ぜひドライブで流してほしいな〜

山崎あおいさんの歌詞がやっぱり好きで、サビの歌詞も全部違うから
歌詞カード眺めるのも楽しいです


曲の中で展開がたくさんあって、転調するのもそうだし、歌詞のストーリー的なところでもそうだし

1曲の流れの中でドラマがあるので、そこも楽しみながら聴いてくださいな😊



「ナイモノラブ」は、音楽がとても強くてかっこよくてロックなんだけど

歌詞はナイモノをねだってるかわいらしさが全面に出ていて、
そのギャップがとてもいいです!


間奏のダンスもめちゃくちゃ良くて、
それぞれのメンバーのソロパートも輝いています🌟

コンサートで歌うと、みんなのコールも素敵!



「おあいこ」は、久しぶりにつんくさんに作詞作曲していただいた楽曲で
キラキラした雰囲気をまとっていて、
でもどこが切なくて

聴くたびに色が違うような、そんな曲です😌


歌っていても、そのときに感じる温度感が歌うたびに違うんだぁ


コーラスのレコーディングはボーカルRECより少しあとの別日に録ったんだけど、
1番ラストのパートをもう1回録り直したいって言われて

たっぷりめにというか、とくに最後のロングトーンに感情を入れ直すような感じで
そこだけ録りなおして、今の音源になったよ〜っていう

ちょっとした裏話☺️



今回、トリプルA面シングルですが

カップリングで植村さんのソロ曲も収録されていて、とっても素敵なので

4曲ともたくさん聴いていただけたらと思います!














今回のハロ!ステは、植村さんと2人でMCをさせていただきました🐶


植村さんラストのハロ!ステでご一緒できてうれしかったです

今まででいちばん自然体で、なんか収録すごく楽しくてね
柔らかい雰囲気で包まれているような感じで

安心感もすっごくあったし、長く一緒に活動させてもらってるんだぁと実感した時間でもありました😌


いろんな植村さんのお話が聞けるので、
ぜひご覧くださいね!





そして!
今年もロッキンの出演が決まりましたー!!!

わーーい!!


Juice=Juiceは8月12日に出演します✊

熱い夏にしましょうね🔥








お知らせ🌷



写真集「ルルイロ」発売記念イベント

ハロショ大阪店にて個別お話し会行います!


6月9日(日)ぜひ会いに来てね🫶


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7f8cc65d4b8d0cfeba4cc84f9d334579c533a170



5月17日(金)11:00〜

大阪店にて受付が始まります🌟


時間が変更になったので、ご確認お願いします!




バースデーグッズ発売中です🧡


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23648





バースデーイベントの配信があります!


ぜひ見てね😊


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23679





名古屋バースデーイベントの一般発売が始まりました!


りんごちゃんと2人でのイベントです🍎


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2449029




写真集「ルルイロ」 発売中です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256



タワーレコード渋谷店、タワーレコード梅田NU茶屋町店にて

5月20日までパネル展開催中です🌼


ぜひ行ってみてね!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


春ツアー全国各地まわります!



チケット発売中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々