おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨



ブログも改めて宜しくお願いします🥹

頭の中、頑張ります🪨

いつも素敵な言葉を送ってくださってありがとうです😭やさしいせかい。。🍀



改めて植村さんとのリミスタインターネットサイン会、ありがとうございました♡

お疲れ様などなどもありがとうございます✨

楽しすぎました😂💚

いつもあんな感じです😚


お手元に届いた方もご報告ありがとうございます!

楽しんで貰えますように!

これからの方もお楽しみにです☺️


メンダコヘアーもライブでまた必ずやるので、その時はよろしくです🫧



私のパパはそういうとこ優しくて面白いです笑

いつも酢だこ買ってきてくれる、売ってなかったらパパの方が悲しそうに報告してくる時もあります💦笑



Instagramも見てくださってありがとうございます💚📸☺️

色んなものチェックしてくださってありがとうございます♪

月刊アクアライフさんもありがとうございます😭

改めて6月号発売中ですので、チェック宜しくお願いします🐙


リリイベも楽しんでもらえましたかね💭💭

応援の言葉や楽しんでねなどもありがとうございました!



皆さんからのエーーーーーール受け取って🔥

たこかんです😭



ーーーーー


NACK5「FAV FOUR」

聴いてくださった皆さん!

応援の言葉を送ってくださった皆さんも

ありがとうございました🦋🐙


感想も楽しく嬉しみを感じながら読みました☺️

ありがとうございます✨


JOYさん!結さん!

ありがとうございました✨✨✨


ゆめりあいたっぷりお話させて頂いて、

タコのお話も無事に掘り下げていただけたり!

里愛の面白さにも溢れていまして!


止まらないお話に、お2人にも付き合っていただいて嬉しかったです!!

そして新曲も聴いてくださって、ノリノリになっていただけて嬉しかったです✨


ありがとうございました🌿



里愛と遅い時間に生放送というのが初めてだったので!

凄く嬉しかったのと、楽しくて帰り道もわいわい話しながら帰りました🫧



ーーーーー


今日の写真♪




植村さんの仕業です💄✍


らびゅ〜💚


ーーーーー


今日は!


18枚目のトリプルA面シングル

「トウキョウ・ブラー」

MVはここをポチッと

MV鑑賞会、出ましたー!


「ナイモノラブ」

MVはここをポチッと

ダンスも見て欲しいです✨



「おあいこ」

MVはここをポチッと

「おあいこ」のライブ映像はここをポチッと


TikTokもいっぱい動画あがっていますよ〜🫣🫣



っということで!

18枚目のシングルをリリースしました〜!!!!!

お手元に届きましたか???


ゲットしてくださった皆さん

とっっっっっても嬉しいです!!!


これからの方もめっっっちゃ嬉しいです!


ありがとうございます♡



リリース日ということで、


池袋・サンシャインシティ 噴水広場にて、リリースイベントを行いました!


来てくださった皆さん、ありがとうございました😍😍


楽しんでいただけましたか〜???💭


お見送り会も、嬉しい言葉をいただいて、

エネルギーになりました⚡️


これからも頑張ります🔥🔥🔥🔥🍹



11人でリリイベができてとっても嬉しかったなぁ✨

みふちゃんの衣装もメロンカラーのリボンがスカートに付いていて可愛かったです🍈



囲み取材もあり、ドキドキで、始まる前から頭がグルグルしていましたが😵‍💫


精一杯頑張りました💪💪

メンバーみんなも周りに皆さんもいるから、落ち着いてできた気がします☺️



新曲、Juice=Juiceの魅力、いっぱいお届け出来ますように💭💭💭



改めてリリースイベント、

ありがとうございました✨



トウキョウ・ブラーのMVがポニーテールなのもあって、ポニーテールにしました💪


しっくり、気持ちもパフォーマンスもハマるような感覚があります!


頭のリボンを段原さんにつけていただいたので、パフォーマンス中飛んでいくことも無く🔥

安心して踊ることができました!

段原さん、ありがとうございました🧡



ーーーーー


今日このあと22時から✨

文化放送

「矢吹奈子のレコメン!」


植村さんと一緒に生出演させていただきます!

頑張ります🍀

宜しくお願いします✨



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)