こんにちは!


えばです







18枚目のにゅーしんぐる!!



本日リリースさせて頂きました!!





おめでとうございます🎊とありがとうございます🎉





リリース日に初めての経験もあったりして、楽しい一日でした🕺





明日は



ヨドバシカメラマルチメディア梅田店さんにてリリイベがあります!




沢山の方に来て頂けたら嬉しいです😻
















みふちゃんはこの衣装は初お披露目でしたね!




私と衣装の形が似てるのもあって、後ろ姿がほんとに似てて似すぎてて





メンバーでもたまに見間違えたり笑







私今日カチューシャもつけてたら完全一致だった、、笑笑





すごい









PS





雨降ってるのに、傘ないなあ









次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜