皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今サーティワンでアイスが最大10個まで載せられる『よくばりフェス』をやっていて、この前食べに行ったんですけど……





5個までならワッフルコーンに乗せられて、コーンの方が見た目が可愛いのでワッフルコーンにしよう!って思いながら





私が注文する順番が来るギリギリまでフレーバーを迷っていて、いざ自分の順番がきて「よし!頼むぞ!」って気合いを入れてフレーバーを5個無事に言えたんですよ!





だからやった〜!って思いながら待ってたら、「ワッフルコーンでお願いします!」って言ってないことに気づいたんです……





当然カップに入ってきました…いつもより大きな…





可愛く撮れたら待ち受けにしようとも思いながら、可愛いカメラのフィルターまで用意しておいたのに……





ワッフルコーンに盛り盛り乗ってるアイスを撮りたかったのに……悔しいです……





でも悲しみながらも美味しくいただいたので心のダメージはプラマイゼロ😋💞





フレーバーは
🍨抹茶きなこ
🍨ポッピングシャワー
🍨ジャモカアーモンドファッジ
🍨チョコレートミント
🍨クッキーアンドクリーム





にしました!





選んでから気づいたんですけど、色が緑系か茶色ばっかり🫢





好きなフレーバーを選んでいくと色味が似ちゃいました🤣🤣🤣





最近はコメダでも抹茶フェアがあったりと幸せなことが全部期間が終わる前には食べたいな(*´ω`人)~♬





期間内にワッフルコーンリベンジするんだから🔥🔥🔥🔥🔥





明日はJuice=Juiceの18枚目のシングル『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』の発売日!!!!!





池袋サンシャインシティの噴水広場でリリースイベントがあります🥰





明日は18時からの1公演のみなのでお気をつけくださいね!





発売日を一緒に過ごしましょう(´。✪ω✪。`)





お待ちしてます🌟













したっけね〜☆