入江里咲です!



今日は束の間のお休みでした🌷


アラームなしで目覚められる幸せを噛み締めながら起きました😂



割とのんびり過ごしていたんですけど、

夕方からは習字のお稽古を2コマやってきました!


今月は忙しくてお稽古行けないかな〜って思ってたんだけど


たまたま今日だけ!

先生の予定が合ってお稽古に行けました😚

 

集中力いっぱい使ったけど、今日も楽しかったです〜📝





そしてみなさん!


こちらの動画は見ていただけましたか👀




春ツアーのアンコール衣装についているワッペンキーホルダーは、


植村さんが作ってくださったものだったんです🥹



今回のツアー衣装は、

植村さんが衣装さんとデザインを相談して決めてくださって


そのときから植村さんのこだわりや愛をたくさん感じていたんですけど、、



サプライズでこのキーホルダーをいただいた時は、ここまで裏で動いてくださっているのを知らなかったからびっくりしたし


本当に愛に溢れた方だなって思いました🥹



そしてこの動画を見て、

よりそれを感じました🫶🫶


いつでもメンバー想いな植村さんのことが大好きです💚







「ちょっと面白い話」公開されました🙌




3flowerエピソードです🌻


是非ご覧ください〜










それでは!明日も一緒にがんばりさ〜