こんにちは!


えばですー








今日は楽しいオフをすごしました ·͜·❤︎




なんか久しぶりにオフの日に外にでた気がします









皆さんはどんな一日でしたか^^







なんか最近、というか数カ月前から



「無駄」に対しての意識がめっちゃ高くて😂




化粧品も、容器を切ったりしてめっちゃキレイに使ってから捨てるようにしてたり






なんか、めちゃくちゃ綺麗に使ってから捨てることに快感を覚えたのかな?😂




エコだし一石二鳥ですな🕺








ライフハック色々覚えたい!笑笑










今日の写真📸















自撮りしてたらうつってきて



しかも全部変顔で








うつるんなら使える顔しろよ〜って言ってる自分もめっちゃ全部変な顔してました笑笑笑笑笑





無意識だった完全に





人のこと言えてないブーメランになってて恥ずかし面白かったです笑










PS





最近寝過ごしがやばいってこの前ブログに書いたんですけど




電車だけじゃなくて、新幹線でも寝過ごしそうになってました、





なんか私新幹線の隣が段原さんとがめっちゃ多いんですけど




毎回毎回段原さんに起こして頂くまでほんとに爆睡してて




私これもし1人だったら絶対寝過ごしてたな、、と思いました






アラームかけた方がいいですね、🥲笑




段原さんいつもありがとうございます😭












次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜