皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


なんだか最近
思ったよりまつ毛のことについての
メッセージが多くて笑ってます


想定外


やっぱり褒められるのは嬉しいんだけど!
そこまで急激に伸びた訳じゃなくてですね


メイクを変えたのが1番大きいと思うんですよ


比較画像あるかなと思って
マスカラしてない写真探したんだけど
まつ毛だけは生まれた時から長いです







じわ。


美容液を聞いてくださるのは嬉しいんだけど

3、4ヶ月くらいしか使ってないから

私が言っていいのか?みたいな気持ちです



なので、まつ毛が

長く見えるメイクを紹介したいなと!



というか、長いって言われるようになった時の

メイクを!



アイシャドウの締め色を

がっつりのせない



カール感はお好みで



液が柔らかいマスカラを使う

(もっぱら黒しか使ってないかも)



ピンセットで程よい束感をつくる

(根元からつまんじゃうと

根元がスカスカに見えるかも)



アイラインは目尻だけかく

(インラインが下手なだけ。)



ぐらいかなあ



ぜひやってみて!!!



《告知♪》

ルードヴィヒ・B
〜HEART SONG〜

アーカイブ配信が
5/11~5/19まであります!

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売!

5/17の18:00から
タワーレコード広島店さんで
れいるるでトークとお見送りのイベントするよ





Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


Juice=Juice