こんばんは🌞‪‪❤︎‬

みふです



このまえ

アンジュルムの

後藤花ちゃんと遊びました🌷🩵‪‪❤︎‬




まじたのしかった!



花といると落ち着くし楽だしなにより楽しい!





まず新大久保行ってご飯食べて

大雨だったから

室内で遊ぼうってなって

ゲーセンいってゾンビ撃ったり

マリカしたり

そっからプラネタリウムみた!🦄

その後軽くご飯食べて解散した!

完全デート😍笑


ボーリング行こう!

ってなったけど人多かったからやめた!

また行こうね💚🩷



プラネタリウムでは

感動しながら落ち着きすぎて

2人して最後寝てたよぅ😭



解散するの寂しすぎた😢











モール人形作れるお店!


こんな感じで一本のモールから

ひねったりグルーガンでくっつけて

自分で作ったんです!!


写真は作り方難しくて

携帯で調べてるみふ笑笑




だからこれ完全に世界で1つ!手作り!🌏🩷



めっちゃ可愛くないですか!!!!



ちょー楽しくて2人で大盛り上がり❤️‍🔥







韓国プリも撮った!!

この日バケハ被ってたから

前髪変で涙😢



この写真今のみふのホーム画面!🐆❤️‍🔥



あと服とか合わせてないのに

そっくりだったんです!!


すごくないですかー!!!!🩷🩷



あとみふが買おうとしてた

激カワバッグももってて

やばー!!!ってなった!

趣味合う!💖



HANAらぶ!!


また花とディズニー行く予定立てた!!

2人とも雨女だから

怖いけど晴れますように☀️❤️‍🔥




そのために色々頑張れる!!!❤️‍🔥❤️‍🔥



久しぶりにあってお互いわー!!!

ってなってたからこれから

お休みの日とか定期的に会うことにした!😍



はなとは性格がマジで似てて、

ポジティブなのに悩みやすいとことか笑笑

1度悩んだらそればっかり考えちゃうとことか

だけど変なとこはまじポジティブ🥹՞笑笑


MBTIも一緒で面白い笑笑!


研修生の頃からお互い知ってるから

一緒にいて楽です🩷🩷

あの頃はライバルだったから

あんまり遊べなかったけど今は

同期としてデビューできて嬉しい💖

違うグループで寂しいけど、

だからこそここまで仲良くなれたりしたのかも😌

親友ちゃん🦄❤️‍🔥



大雨だったけど傘さすのめんどくさくて駅まで2人でダッシュしたりした!



ほんまにたのしかった!!


HANAだいすきだよ!!!💖




みふ