こんばんは🧡🧡



いい天気でしたね〜

涼しくて過ごしやすくて
お散歩がてら歩いていたら
今日は1万歩くらい歩いていました🚶‍♀️


マッサージにも行ってきたので、
だいぶ体も軽くなってうれしいです☺️




M-ON! SPECIAL 「Juice=Juice」 
~We are Juice=Juice! UEMULOVE~

5月25日(土) 22:00〜オンエアです!


エムオンさんとのお仕事、
またまたご一緒させていただけてとてもうれしいです😊

前回は10周年のとき、4ヶ月連続で特番を組んでくださって

今回は植村さんの卒業記念、そしてシングルリリースの発売記念でのオリジナル特番が放送されます🫶



今日は、その番組のナレーションを収録してきました!

ナレーションのお仕事、私多分初めてで
慣れないお仕事に少しそわそわしてたんだけど

優しく導いてくださって
収録とっても楽しかった☺️







エムオンのスタッフさん、春ツアーにも来てくださっていたり

この前の私のバースデーイベントにも来てくださっていたみたいで!

本当にびっくり😂

うれしい!ありがとうございます!!



本当にスタッフさんの愛がいっぱいで、
ご一緒させていただくたびに癒されて、うれしい気持ちになっています!

収録日はお誕生日のお祝いをしてくださって、私がジャンプ作品好きなの知ってくださっているので

呪術廻戦の伏黒くんのキャラケーキをプレゼントしてくださって!!

初めていただいた伏黒くんのケーキ🎂
持ってきてくださったときめちゃくちゃ笑いました😂

うれしかったぁ!!



エムオン特番、ぜひご覧ください☺️

企画にも編集にも、いろんなところにスタッフさんの愛が詰まっているのが伝わると思います🤍





そしてこちらもお知らせなんですが!

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店にて、
写真集「ルルイロ」の発売記念イベント開催決定しました😊


日程は6月9日(日)
春ツアー広島公演の次の日です!

第1部…16:00スタート
第2部…17:00スタート
第3部…18:00スタート

個別お話し会、大阪でもみなさんとたくさんお話しできるのを楽しみにしてます!




ちなみに、植村さんの写真集発売記念イベントも同日のお昼ごろに開催されるので
どちらも要チェックです〜!





Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE
植村あかり卒業スペシャル

6月14日(金)日本武道館公演
ちょうどあと1ヶ月ですね🥺


全国の映画館でのライブビューイングと、
CSテレ朝チャンネル1での生中継も決定しました🌟

ぜひたくさんの方に見ていただきたいー!!


残りの春ツアーもたくさん思い出作っていきたいと思います💪





昨日公開されたおまけチャンネルも見てくれたかな

植村さんが作ってくださったワッペンキーホルダーを、今のツアー衣装に付けてるんです☺️

うれしいねぇ🫶









そして明日はいよいよ、
18thシングル「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」
発売日です🌷


池袋サンシャインシティ 噴水広場にて
18:00〜リリースイベントがあるので、

ミニライブ&お話し会、ぜひお越しください😊


 







それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々