おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


一昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🍀



改めて皆さんいつもありがとうございます🫧



ありがたいことに、毎日が濃くて💭

頭の中が渋滞を起こしてしまってます!!


頭でっかちのくせに困ったものです!!!!


でもどうか頭の中に溢れてるものたちが、どれも零れることなく、私の中に入ってきてくれるまで、


少々お待ちいただけると嬉しいです、!!


割愛してしまう日があると思うのですが、皆さんが送ってくださった言葉は、遅れてしまうことがあったとしても必ず受けとります🌿


宜しくお願いします🌤


ーーーーー


昨日は植村さんと💚

リミスタインターネットサイン会でした✍


見てくださった皆さん、ご応募して下さった方々✨

本当にありがとうございました☺️



植村さんにとってはラスト💭


ラストという大事な回でお隣にいることができて、嬉しかったです☺️



愛がぎゅっと詰まっていた時間でした

言葉と一緒に気持ちもばっちりメッセージに乗っかっていて💭


読んでいると、自分のエネルギーの源の1部へ、

ダイレクトにエネルギーが送られている感覚になります⚡️🫶


皆さん、ありがとうございました☺️



楽しかったなぁ😆



植村さん、昨日もキレキレの思考と表情管理、最高でしたね😂😂


配信後に楽しかったなぁと思って、動画を見返してたら、


チャット?の方でもキレキレの方、発見しました!


やっぱりテンション上がるなぁ😎

私もキレキレ度上げて頑張ります笑笑笑笑



そして何年か前と同じようにメンダコヘアーをお揃いにして挑みました💪


植村さんが提案してくださったんです☺️

嬉しかったです✨



#深海系アイドル 


もピッタリなハッシュタグでした😍

Xでつぶやいてくださった方もいらっしゃいますかね!ありがとうございました☺️



植村さんからリミスタインターネットサイン会で私に送ってくださった言葉はもちろん、


昨日バイバイする前にもらった1枚の色紙とか、


おはようございますした時に、お腹すいてると思ってっと私にお菓子をくださったりとか、



どれもが嬉しくて、1日、予想していた以上に帰りたくなくなるような、楽しくて、温かい1日になりました😌



そう、植村さんといちかちゃんでリミスタインターネットサイン会中、


頂いたお菓子全部食べちゃう気がしたから、


植村さんにそうなっても大丈夫か、お聞きしたら食べな食べな!


って言ってくださって、甘えて全部食べちゃって笑笑笑笑笑笑


私の胃袋と心は満たされすぎなくらい満たされていたけれど、申し訳なかったです🤦‍♀️


今度私もお菓子持っていきます🌿💪🧳


植村さんありがとうございました🤤




自分が終わったあとは、サインを書きながら


植村さんといちかちゃんの回を見てました💭


最後の最後、

「植村あかりっぽい人と」


には声に出して笑いました笑笑



でもジャージ姿が見られて嬉しかったですね☺️

いちかちゃんの髪型、ちょー!可愛かったです✨

途中、涙しちゃうのも愛おしくなりました

かわいいほんとに🩵



ラストのラスト、ちょっと召喚されました🫣

楽しかったな😂



改めて💭

ありがとうございました!


皆さんのお手元に届くのが楽しみです☺️



ーーーーー


昨日の写真♪




Instagram、更新しました㉓


機械音痴ならぬ、Instagram音痴すぎて

ゆっく〜りゆっく〜りスピード更新です


12時23分にあーげよって思って早起きしたのに、気づいたら13時になってたのはここだけの話🤫


いつも見てくださってありがとうございます!

いいねやコメント、フォローもありがとうございます🍀



あっ、TikTokもナイモノラブ踊ってるの上がってました!


ドキドキ💓



ーーーーー


お知らせ♪


明日は18枚目のシングルの発売日✨


明日5月15日の朝6時〜

📺HTB「イチモニ!」
植村さん、あかりちゃん、私の3人で出演させていただきます🌱


OMAKE CHANNELここをポチッと


💚🐙0614🦋🍹


予想を全くしてなくて、驚きました💭

うれしすぎたぁああああああ!!!!



💚Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 

植村あかり卒業スペシャル

生中継、ライブビューイングが決まりました!

ここをポチッと





📖 月刊アクアライフさん6月号、発売中です!

タコンプのコーナー〈最終回〉にて登場してます🐙

竹島水族館さんにお邪魔しました🐙




🦋🐙『<ハロショ大阪二人会 第八席>

~Juice=Juice工藤由愛&松永里愛~』


【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信中です!ここをポチッと



このあと22時15分頃から!


📻NACK5「FAV FOUR」

ゆめりあいがゲストとしてスタジオにお邪魔します🦋🐙


いつもどおりかなりドキドキしていますが!

楽しみです💭

がんばります!



ーーーーー


この間、北海道のお家に帰った時🌱


パパが


「あれ?

なんか冷蔵庫の中にネックレス入ってる!」



。。。どういうこと??



パパ「こんなところにネックレス!」



。。。????



パパ「ネックレスあr、、」



あーーー!!!そういうことか💡



私ようやく理解しました









なるほどねぇええ




食べ応えのある酢だこを準備してくれていたパパだったのです💭


冷蔵庫を、全然私が開けないから、


 パパがあんな感じで気づかせにきてました笑


独特すぎて笑いました😂


めちゃめちゃ美味しかったなぁ


ご馳走様でし🐙



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)