えばです   





眠い!!!




昨日の夜は、明日の朝絶対起きられないだろうな、、と思いながら寝て実際今日の朝ほんとにギリギリに目が覚めて危なかったです





ボイトレで、先生がライブ後とかライブ週の時にやる疲労回復ストレッチを教えて下さって



今日は最初に癒しBGMを聞きながらストレッチをして、すごくリフレッシュできました!




いつもお風呂にしっかり浸かるとか、休息シートを貼るとかしかしてなかったので


これからはしっかりクールダウンしようと思いました^^






ああ、、眠い😭





早く寝たいけど大根食べたい😭笑










今日の写真📸















こちら🧚‍♀️⬇️





見て頂けましたか👀





今回のツアーのアンコール明けの衣装に付けているワッペン!




実はメンバー全員分、リーダーの植村あかりさんが考えて作って下さったワッペンなんです





頂いた時の嬉しさは今もずっと覚えています🐶





可愛くてメンバーそれぞれの個性が現れていて大好きです😻







PS




今日いっぱい並んで

I’m donut ?のドーナツをゲット出来ました!!






さくらちゃんが好きで、わたしもずっと前から食べてみたいと思ってお店に行っては売り切れていた商品だったので



ゲット出来て嬉しかったです




おいしいいい





えばさくりんごで前買いに行こうとした時は、お店の近くまで来た瞬間売り切れになったんです🥲




またリベンジしような🔥













次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜